“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回はこれに乗りたいです (チョコ)
2007-01-27 17:48:08
情緒がありますね!
次回桜の頃に尾道を訪れたら、乗りたいです!
返信する
そうですネッ!!! (彦さん)
2007-01-27 20:08:32
チョコちゃん・・・サクラが咲く頃が一番いい時期と思いますヨッ!!!(大笑い)
返信する
もう少しでA部長がお越しになります! (チョコ)
2007-01-29 13:39:24
英彦山もご存知の本部の元部長のA氏がもう少しでお着きになります。
色々と情報をお持ちになって、お越しになるそうです。
面白いお話を伺ったら、皆様にご披露しますね!
楽しみにしておいてくださ~い。
返信する
情報ありがとう~~~~ (彦さん)
2007-01-29 23:02:33
チョコちゃん・・・A部長のお話楽しみにしています。

話代わって、私の兄弟の三男坊の弟が昨日亡くなりまして今日がお通夜でした。62歳でした。明日は葬儀を行います。本当に早死にで残念です。です。
返信する
まだ62歳の若さで・・・大変残念です。 (チョコ)
2007-01-30 15:48:28
弟さんがそんなにお若いのに・・・突然ですか?
それとも闘病生活を送っておられたのですか?
お気の毒で、大変残念です。
彦さんをはじめ、ご遺族様にも どんな慰めの言葉も今は何の役にもたちませんですね。
頑張ってください
返信する
ご愁傷様です (Tokuko)
2007-01-30 22:35:12
いつも明るい彦さんもさぞかし・・・。
弟さんは私と同じ歳。
他人事とは思えません・・・。
早く立ち直ってね。
返信する
ありがとう~~~~~ (彦さん)
2007-01-31 10:45:55
チョコちゃん・・・慰めのお言葉ありがとうございます。ガンでの闘病でした。最後はやすらかに息を引き取ったのがせめての慰めでした。昨日はとどこうり葬儀も済みまして一段落と言う所です、ありがとうございました。
返信する
ハヤトチリ~~~ (彦さん)
2007-01-31 10:49:57
チョコちゃん・・・文面訂正デェ~~~~ス!!!
「なく」が抜けた・・・・・・とどこうりなく葬儀も・・・・・デェ~~~~ス!
返信する
Tokukoさぁ~~~ん・・・ (彦さん)
2007-01-31 10:56:00
Tokukoさん・・・激励のお言葉ありがとうさんです。
いつまでも嘆き悲しんでもいけません。もう立ち直って明るい彦さんに戻っていますので安心の程を!!!
ありがとぉ~~~~~
返信する
出張で忙しい? (kenちゃん)
2007-02-07 20:04:51
彦さん 最近ブログの出張で忙しそうですね。
彦さんのブログがお休みしているようで・・・。
あっちこっちのブログでお会いしてます。
返信する

コメントを投稿