“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果たして~~~~~~ (彦さん)
2008-09-30 16:22:23
皆さんのご意見は・・・・・・・・・

教えてくださいネッ!!!
返信する
花園 (kenちゃん)
2008-09-30 20:29:24
綺麗な花がたくさん!
彦庭園、しっかり綺麗に
アップされてますよ!。
返信する
アップアップよぉ・・・・・・・ (彦さん)
2008-10-01 09:52:04
Kenちゃん・・・旅行に行ってないので
お花をアップアップしていマァ~~~~ス!ヨッ!
返信する
すっかり秋になりましたね (kenちゃん)
2008-10-05 15:03:39
彦さん、すっかり秋になり、テンプレートも秋一色に
なりましたね。

我家の上にある公園のポプラが落葉を始め、お隣り宅が
毎日掃除されて大変!

我家は風と共に去りぬを決め込でほったらかしです。
返信する
もう秋~~~~ (彦さん)
2008-10-05 18:06:06
Kenちゃん・・・お家の上に公園があるのカァ・・・
いいネェ!広場があるのは地震の時には避難場所になるからナァ!

それにしても落ち葉は大変だよネェ~~~~~
時にはKenちゃんがお掃除したら如何サァ

返信する
?????・・・・ (kenちゃん)
2008-10-07 04:55:51
???なんて読めば???

彦さんの前コメントタイトル「もう秋潤オ潤オ潤オ潤オ」
ってどう読むのかなぁ?????と調べました。
どうやら、MS(マイクロソフト)IE(インターネットエクスプローラ)の
文字化けのようですね。
どうやら、「潤オ」は「~」で「もう秋潤オ潤オ潤オ潤オ」は「もう秋~・・・・・」と訳すのが正解???
かな??
(~を続けて入れるとこのコメントも「潤オ」が続きそうだったので~・・・・にしました。)


http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/ClapHand/eid/450853
返信する
アリガトウサンです!!! (彦さん)
2008-10-07 11:57:12
Kenちゃん ご指摘アリガトウ!!!
自分では分らなかった???
これの解説も大変勉強になりました。
いろいろな事があるのですネェ・・・

また、来月の例会で会えるのを楽しみに!
ご指導よろしくネッ!
返信する
ハローウィン?? (kenちゃん)
2008-10-13 18:42:17
彦さん、またまたテンプレート変わりましたね。
ハローウィンみたいですね。
秋の夜長です。

思わず、ハローウィンてなんかな?と
何時も分からない時使ってる、ウィペキィヤ?
で検索してみました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3
返信する
そうですヨォ~~~ (彦さん)
2008-10-13 20:34:05
Kenちゃん・・・ハローウィンです。
それからネェ・・・ウィキペディアが正しいのです。チャンとhttp://ja.wikipediaとスペルが出ているのにネェ・・・・・
指摘マンの彦さんでした(失礼)
返信する
アハハのハァ~~でした。自笑 (Unknown)
2008-10-14 21:18:58
何時も間違う読み!
記憶力の低下です。もっとも昔からですが・・。最近益々~~
返信する

コメントを投稿