“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい (kenちゃん)
2011-05-09 22:40:13
彦さん、さすが書道家、見るべきものは観に行かれますね。

皆さんの作品、達筆で実にすばらし作品ですが、
なんて書いてあるのか・・・
彦さんのような書道家が見れば字の内容も理解できるのでしょう。
やっぱり雰囲気で見るのがいいんでしょうねぇ
返信する
どれ? (Tokuko)
2011-05-10 15:47:40
呉の人たちは、みんな書道家?
うまいわ~~~!

久しぶりに筆を持ちたくなりました。

して・・・彦さんの作品はどれ?
返信する
雰囲気ふんいきフンイキ・・・・ (彦さん)
2011-05-10 17:39:42
Kenちゃん・・・その通り観賞するのがいいんですです。
返信する
どれどれ??? (彦さん)
2011-05-10 17:45:33
Tokukoさん・・・私の作品は欄外デェ~~~ス

Tokukoさんも筆をおもちなさいないナッ!楽しいヨッ
返信する

コメントを投稿