“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ?? (ishi-ken)
2013-10-11 18:37:42
面白い現象ですね。投稿の犬の写真をクリックして大きく見ようとしたら・・・。
編集画面のログイン画面が表示されますね。
不思議な現象です。
返信する
そうですそうです! (彦さん)
2013-10-12 07:17:09
Ishi-kenさん・・・この写真は昨年4.9に撮ったものです。
わたしにもよくなついて可愛いワンちゃんです。
賢くて近所でも評判のジョンくんです。と言うことヨッ
返信する
年の功・・ (Tokuko)
2013-10-21 18:42:57
お久しぶりです。
私はサル年生まれのためか、なぜか犬は大の苦手。
でも歳をとるにつれて、近所のワンちゃんたちにも触れるようになりました。
返信する
良かったよかった (彦さん)
2013-10-22 10:31:39
Tokukoさん・・・犬猿のなかとはよく言いますがワンちゃんも可愛いものですヨッ

いつまでもお元気でネッ
返信する

コメントを投稿