“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええな・・・! (Tokuko)
2006-10-09 17:57:08
ピッカピッカのパソコンね。

腕をあげるはずや~。

ブログも秋模様に変わって、楽しんでおられる様子が目に浮かぶ・・・。
返信する
有難う!!! (彦さん)
2006-10-09 18:24:01
Tokukoさん・・・なかなか投稿できなくってゴメン・・・・・ボツボツやりまっサッ!

見捨てないで見に来てヤァ~~~~~~~~~
返信する
久々で~す (にしさん)
2006-10-09 19:48:30
さすが彦さん整理整頓されてますね~~

コードなしですね。

にしさんと同じです。が、

は、ホッチキス、仕事に使うのり、ちらし、ボールペン、ほか・・・・

雑然としています。教室でいただいた印刷物もどこに行ったか分かりません気分も散漫、頭も散漫見習わなくちゃ~~
返信する
いいなぁー! (ケンちゃん)
2006-10-09 20:20:47
彦さん、お久しぶりです。

新しいパソコンいいですねぇー!!

羨ましい・・・。

今度パソコン仕様とお値段の方も教えてくださいませんか?



これで、何でも来い!って感じですね。

しっかり活用してください。
返信する
一緒一緒~~~~~ (彦さん)
2006-10-10 15:36:47
にしさん・・・貴女と私のパソコンの机の上は雑然としていますヨッ!!!デジカメで撮るときはきれいにネッ~~~~コードはありますヨッ!うっつてないだけです(ワッハッハッハ)お笑いです。
返信する
さすが 彦さん、見事に整理整頓されて! (チョコ)
2006-10-10 20:35:14
ホントに綺麗に片付けておられますね!

も『彦さんはとても几帳面な人だ!』と感心しておりましたよ。

前のパソコンをお預かりした時のことですが。
返信する
ドット (チョコ)
2006-10-10 21:42:21
彦さん、お節介チョコが一言。

イシケンさんのHPの事ですが、

home の次に ドットを打たれましたか?

ドットは無いようですが・・
返信する
チョコちゃん有難う・・・・・ (彦さん)
2006-10-11 08:02:01
お節介ではありません・・・・・・・・・・・

早とちりハヤトチリ??????????

ドットの重要さを改めて気づきましたとサッ!!!

有難うございました
返信する
仕様とお値段?????? (彦さん)
2006-10-11 10:29:54
Kenちゃん・・・これはヒミツでっす!公開できないので今度の例会でお話しますと言う事で~~~~~

隠すつもりはありませんが・・・・・・・・・

返信する
PCだぁ(*^^)v (楓★)
2006-10-11 19:54:38
彦さんのPC変わったねぇすごい薄くてキレイだね背景がすごい懐かしいよ行きたいよ皆と会いたい
返信する

コメントを投稿