“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん!? (ちえ)
2011-04-10 18:33:35
彦さまへ・・・暖かくなりましたね
花も待ってましたと 競って咲き始めましたね

質問の花の名は 八重咲き花桃だと思います
返信する
有難うございました~~~ (彦さん)
2011-04-11 09:59:24
ちえさん・・・早速に教えて頂き有難うございました。
サクラも満開でもう散りかけています。
ちえさんはお花見はやりましたか???
大半は自粛ムードで控えておられる人が多いように思いますが逆に経済的にやった方がいいという人もいますネッ!!!東北のお酒を飲んで欲しいとテレビでやっていましたヨッ
桃の花でしたか?花に疎いものなんで
お宅の花壇には色とりどりの花が咲き乱れていいですネッ!羨ましい
返信する

コメントを投稿