“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花? (kenちゃん)
2012-07-03 20:46:52
彦さん、サボテンの花の写真拝見。
でも、これまだつぼみでは?・・。
これから美しい華が咲くのかな?

満開の写真待ってます。
返信する
10年も!待ったのですか? (ちえ)
2012-07-03 23:46:45
彦さまへ・・・真珠のような輝きで綺麗ですね
クシャクシャな花が面白い
コレって蕾 なの
返信する
そうカァ~~~~ (彦さん)
2012-07-04 09:52:27
Kenちゃん・・・これはまだ蕾みカァ???
知らなかったナァ(反省)
咲いたらb投稿しますからヨロシク!!!
花に疎い彦さんでした
返信する
そうですヨッ~~~ (彦さん)
2012-07-04 10:01:15
ちえさん・・・お久しぶりです!
娘が買ってきて鉢植えに挿したままほって置いたままだったのヨッ
そうしたら蕾みか花かワカリマセンが咲いたって言うことヨッでした。
返信する
これが・・・・・・・・ (彦さん)
2012-07-12 16:21:59
Kenちゃん・のんさん・・・・・・

これが花でした????というのはね数日経ったらすぐ枯れて茶色の部分が残って黄色い部分はなくなりました!
それ以外はワカリマセンということサッ
返信する
Unknown (なかさん)
2012-07-14 20:10:59
 サボテンの花は鮮やかな色が多いです。
きれいですね。

 これから毎年咲くのでしょうか。
返信する
咲いてくれれば・・・・・・・ (彦さん)
2012-07-15 10:38:40
なかさん・・・小さいサボテンですが咲いてくれました~~~~~

毎年咲くかどうかわかりませんがユックリと育ててみます
返信する
Unknown (なかさん)
2012-08-11 21:06:47
サボテンも花はきれいですね。
咲いてくれると嬉しいものです。

 次回も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿