“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (Tokuko)
2008-04-03 19:24:56
あら~~・・どこかのテーマパークのような町ですね!
私もアチコチ飛び回るけど、彦さんすごいなァ。
お互いに元気なうちにね!
返信する
仲良し組 (ライチャン)
2008-04-04 09:25:15
彦さん 気心の知れた同級生との旅行を楽しまれたのですね。
そのお年(失礼)で海外旅行に! 
年齢を感じさせない行動力 羨ましい~ 私も
美味しい料理を堪能されも沢山撮られたのかしら?
四月例会で楽しいお話が聞けるかもしれませんね。


返信する
そうですヨッ~~~~ (彦さん)
2008-04-04 09:45:13
Tokukoさん・・・貴女が言っているように足腰が丈夫なうちに
アチコチに行かなくちゃ~~~~ね
銭暇があっても身体が動かなくちゃ~~~どうにもならないからネッ!!!
フヮイトあるのみだよネッ
返信する
仲良しイイねぇ~~~~~ (彦さん)
2008-04-04 10:00:11
ライチャン・・・そのお年はないだろう(大笑い)ワッハッハ!
そのお年だからハッスルするのヨッ
今はやりの餃子を沢山食べてきましたヨッ
も219枚撮ってきました。
またまた、遠征魔は次の例会には鎌倉に行っているのヨッ!
サクラを愛でにネッ!これまた別の仲良し5人組と行くのヨッ!
だからサァ・・・・・次回は欠席デェ~~~~ス。ザンネンでぇ~~~~す
返信する
スライドショー映写会 (kenちゃん)
2008-04-04 20:44:08
彦さん、中国大連219枚の写真是非ご披露を!
次々回例会はスライド映写会にしますか!?
返信する
スライドショウねぇ~~~~~~ (彦さん)
2008-04-05 18:16:01
Kenちゃん・・・やりましょうかネェ~~~~~
大映写会になりますが?????????した!
どうなることか
返信する
大連 (チョコ)
2008-04-07 15:17:16
愉しい旅をされたのですね!!
写真を数十枚でもいいですから、見せてくださ~い!
水曜日を楽しみにしていますので、
よろしくお願い致します!
返信する
ハ~~~~イ 分りました! (彦さん)
2008-04-07 17:45:35
チョコちゃん・・・水曜日に持参します。乞うご期待
返信する
アララ~ (ライチャン)
2008-04-07 22:13:30
彦さん 4月例会は鎌倉遠征で欠席なのね
寂しいなぁぁぁぁ
飛び回るのはいいけど体調を崩されないように!!
飛び回ってた方が体調が快調かぁ~(笑)
返信する
そうですヨッ~~~~ (彦さん)
2008-04-08 10:27:22
ライチャン・・・東に西に飛び回ってる彦さんが・・・・のパワーが全開寂しいのは分るけど今度、慰めてあげますヨッ~~~~~~~~~では、いってきマァ~~~~~ス
バイバイ
返信する

コメントを投稿