“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
免許状 (kenちゃん)
2011-09-27 21:50:41
彦さん、免許状はひとつしかありませんよ。
ヒョットして落第しちゃったのかなぁ?

それにしてもよくまぁ遠くまでお出かけされたんですねぇ。
郡上踊りは8月となってましたが、8月に行かれたんですか?
ご夫婦で旅行、羨ましい限りです。
返信する
一つでいいの~~~~ (彦さん)
2011-09-28 10:46:34
Kenちゃん・・・お免状は一つでいいのです!と言うのはネッ~~~~私は酔っぱらって踊りどころではなかったのです(反省)言い訳の上手な彦さんでした!

それからネェ・・・お免状は誰でも頂けるものではありません50数人踊った中で3人しか頂けなかったのですヨッ!(自画自賛)審査員が厳選な審査をして判定するのです・・・・我が妻がその中の一人です~~~

9月25日~26日一泊二日の呉年金受給者協会の会員家族親睦旅行で2台のバス81人が行ったのです・・・旅はいいネェ
Kenちゃんも行ってきたら如何ですカァになりますヨォ(笑い)ワッハッハ

返信する

コメントを投稿