“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構色んな花が・・・。 (kenちゃん)
2008-09-26 21:48:34
彦さんの豪邸には結構色んな花が植わっているんですねぇ!
季節ごとに心が和みますね。
返信する
色々と~~~~~ (彦さん)
2008-09-27 10:00:02
Kenちゃん・・・そんなぁ~~~~雑草小母さんが色々と育てているのサッ(大笑い)ワッハツハ
返信する
そ~で~す (ライチャン)
2008-09-27 21:27:36
桔梗ですよぉ
雑草小母さんだなんて失礼なことを!
彦さん花を見てると心が和むでしょ!!
奥方に感謝しなきゃー
そっか 彦さんなりの愛を込めた呼び方なんだ
彦さんって案外?とナイーブなのね

桔梗の後ろに見える赤い花はなんだろう?
返信する
なんだろうネェ???? (彦さん)
2008-09-28 11:03:14
ライチャン・・・お隣さんから頂いた花で
雑草小母さんに聞いてもわからなぁ~~~い

花は本当に心が和みますネェ~~~~

花博士のライチャンが分らないなんて不思議だネェ
返信する
花花 (Tokuko)
2008-09-29 19:45:55
鮮やかな紫ね。
私もキキョウより後ろの赤い花が気になりました。
花はおしろい花みたいだけど・・。
葉っぱを入れて撮ってくださいなァ。
返信する
るこう草に1票 (ちえ)
2008-09-29 21:14:03
彦さまへ
私も秋の七草のキキョウだと思ってます
後ろの赤い花はるこう草に見えます
葉がこすもすの葉に似てましたら
るこう草ですよ
返信する
へぇ~ (ライチャン)
2008-09-29 21:29:52
「るこう草」ですか 初めて聞く名前
ちえさんありがとう

彦さん 葉を確認して~
返信する
昨日コメントしたのに行方不明?? (チョコ)
2008-09-30 08:51:50
昨日 桔梗がきれいなので 
コメントしたのですが 何度見てもここに載りません
どこへ行ったのでしょう??
やーちゃんにも出したのですが 同じくです・・・
返信する
昨日コメントしたのに行方不明?? (チョコ)
2008-09-30 08:51:51
昨日 桔梗がきれいなので 
コメントしたのですが 何度見てもここに載りません
どこへ行ったのでしょう??
やーちゃんにも出したのですが 同じくです・・・
返信する
今日はうまくゆきました (チョコ)
2008-09-30 08:55:51
今日はうまくゆきました
お騒がせしました
やーちゃんへも今日は届きました

『この内容でいいですか?』とでたので、また数字を4つ入れて『投稿する』にしたんですけどね・・よくわかりません・・
返信する

コメントを投稿