“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です。 (kenちゃん)
2011-04-03 20:28:56
彦さん、ご無沙汰しています。
桜の写真いいですねぇ。もうこんなに咲いたのですか?
蕎麦の花の写真もなかなかのものです。

最近は私のほうが冬眠状態になり、「春眠暁を覚えず」状態です。
選挙が終わりましたら、ボチボチと活動したいと思っていますよ。
返信する
こちらは南極ですから~~~ (彦さん)
2011-04-04 08:56:08
Kenちゃん・・・おはようさん~~~~~

Kenちゃんの方は北国ですから温度差も違いますヨッ!!!サクラの花もヨーク咲いています。

蕎麦の花???カタクリの花ですヨッ!向原に咲いています行ってみたら如何・・・・・

選挙も大変ですネェ!廣島市長には誰がなるのでしょう?
東京都知事には誰が・・・・・・・・・この10日には決まるでしょうから~~~~
Kenちゃんの活動に期待します
返信する
選挙ボケ (kenちゃん)
2011-04-04 17:31:54
アハハッ、彦さんごめんなさい。
そばとカタクリを間違うなんて・・・。
でも、粉にしたら少し似てる?・・かな

選挙が終わったら頭を切り替えてパソコンの世界に戻りたいと思います。
返信する
 (ライチャン)
2011-04-05 17:54:31
同じ県内でもそちらはもう満開に近い咲き方ですね。
こちらはまだチラホラって感じですぅ。
今日瀬野川に行ったのですが、まだ蕾でした。

賑やかなお花見風景も今年は大震災の影響で自粛気味かもしれませんね

返信する
緯度が違いますから・・・・・ (彦さん)
2011-04-06 10:45:10
ライチャン・・・呉は暖かいのです!!!
海の風があるからです~~~~~
同じ呉の中でも場所によっては違いますネェ!

瀬野川に球打ちに行ったのですカァ~~~
余裕ですネェ・・・・・

T会長から例会も「飲みにケーション」が続いているので自粛してワイワイガヤガヤの会にしようと言ってきましたネェ~~~とは言っても5月に入ったらやりましょうヤァ・・・懲りない彦さんでした(反省)
返信する

コメントを投稿