“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッ、新しくなりましたね (kenちゃん)
2011-02-19 18:52:17
彦さん、お目覚めのようですね。
テンプレートも新しく春めいてきました。
この調子でよろしくお願いしま~~す。
返信する
三寒四温はいつのことやら (“忠太”)
2011-02-20 10:38:12
彦さまへ
 異常寒気の今冬を象徴するような滅多に見られぬ貴重な画像ですね。
 暖かくなったら、お会いしたいものです。

 寒さ大嫌い
返信する
よおぉーし~~~ (彦さん)
2011-02-20 11:28:34
Kenちゃん・・・今からドンドンやりますから乞うご期待を
返信する
Kenちゃんにおいたくられて・・・ (彦さん)
2011-02-20 11:34:51
さん・・・暖かくなったら是非お会いしましょう

遅まきながらお孫さんお誕生おめでとうございます。何人目のお孫さんですカァ
返信する
5人目です (^O^)/ (忠太)
2011-03-07 07:14:37
彦さまへ  ご無沙汰しています。
 お陰さまで5人目です、ようやく助っ人で馳せ参じた家内が帰ってきて、目下「ヤドカリ作戦」進行中です。
 不動産屋さんが紹介してくれた引越屋が、夕方5~6時に引き取りに来るとの電話!
 そんな時間では困るというと、こんな値段では午前中の引き取りはできぬとのたまう始末に、値切ったわけでもないのにと抗議! 早くも引っ越しトラブルの渦中に
 およそ40年目の転居で戸惑うことばかり、次なる「三途の川」の引っ越し 果たして如何なりましょうや?
   がんばらにゃ~ぁ
返信する
奥様がかえられて・・・ (彦さん)
2011-03-07 10:28:11
さん・・・一安心ですネェ
引越屋も理不尽な事を言いますネェ
40年住んでおられてのですネェ~~~~
奥様にも引越し草臥れないようにボチボチとやって下さいとお伝え下さいナッ

さんも頑張ってヤァ

暖かくなったら一度お会いしましょう
返信する
転勤シ-ズン入りか? (“忠太”)
2011-03-07 17:51:39
彦さまへ
 3月中旬から引っ越しシーズン入りとかで、業者も強気ですが、あまり理不尽なこと言い続けるなら、ブログとツイッターで大々的に宣伝するぞ~ォ、それでも足りなきゃフェイス・ブックもあるぜ!と脅かす手もありかな? 
 とは言うものの、やはり「可愛らしい年寄り」が一番良ろしいようで・・・。
ここで♪チョ~ん♪と木が入る
花粉症にくれぐれもご用心
 可愛らしいロージンを目指す  でした。



返信する

コメントを投稿