“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ元が取れる (kenちゃん)
2009-09-13 18:22:38
貧乏性のkenちゃんです。
大きさもさることながら、これだけの観光客が
来ていただければ、すぐ元が取れると思いながら、拝見しています。
まさか、ただではないでしょう??。

何時かは行ってみたいと思っていまぁ~す。
すぐお金に勘定したがるkenちゃんです。
返信する
料金は~~~~ (彦さん)
2009-09-14 10:57:34
Kenちゃん・・・ダダではないヨッ!
大人ひとり500円です。一度は行って見たいところですヨッ!!!
両端から中村側~北方側にてゲートの証明印を押してくれます。渡った事のしるしにネッ!
Kenちゃん高所恐怖症ではないよネッ
返信する
タダでも (ライチャン)
2009-09-14 20:16:05
大金?500円も払って渡る
w川・o・川w オォーーー!!ブルブル
お金を貰っても渡らないよぉ
強度高所恐怖症の私ですぅぅぅぅ
彦さん度胸がある! ヨッ!!日本の男
返信する
恐怖の報酬と言うことも・・・・・ (彦さん)
2009-09-15 10:44:46
ライチャン・・・時には、こういう体験も必要かと思いますが・・・・・・・

クワバラクワラバですカァ~~~~~

日本男児ここにあり!エッヘン
返信する
Unknown (なかさん)
2009-09-21 11:27:45
 よい秋の休日でしたね。
きれいな橋です。

 有料がちょっとね~。
それだけの値打ちがあるのでしょうね。
返信する
そうですヨゥ~~~~ (彦さん)
2009-09-21 12:03:01
なかさん・・・お金を出して渡る価値がある橋だと思いますヨォ~~~~~~~

なかさんも一度は行って見られたらいいと思います。宣伝マンの彦さんでした
返信する
紅葉の季節 (kenちゃん)
2009-10-01 20:34:10
季節に合ったテンプレートに変わりましたね。
これから紅葉が美しい季節になります。
返信する
紅葉カァ~~~~~ (彦さん)
2009-10-02 11:06:11
Kenちゃん・・・何処かえ紅葉を撮りに行きたいネェ~~~~~
旗振りをしてくださいナッ!!!

それにしてもKenちゃんは百名山を克服をしに元気に行っていますネェ・・・・感心します。
返信する
お元気~?ですかぁ (kenちゃん)
2009-11-16 21:11:44
彦さん、冬眠にはまだ早すぎますよ。
お元気にしてますかぁ?
たまには投稿してくださいな。
楽しみにしてますよぉ~~。
返信する
お元気ですヨォ~~~ (彦さん)
2009-11-18 10:54:25
Kenちゃん・・・長らくのご無沙汰でした(ワライ)
元気にやってますが野暮用が多くってネッ!
言い訳にならないカァ~~~~

ボツボツと投稿をしていかないと忘れられるからネッ!

Kenちゃんも百名山の挑戦もうすぐ完遂ですカァ
雪が降るので気をつけてやってヤァ~~~~
返信する

コメントを投稿