“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (なかさん)
2008-03-20 19:57:07
 可愛いスナップですね。
きれいに生けておられます。
心が和むことでしょう。
返信する
綺麗な花ですね (kenちゃん)
2008-03-21 07:04:22
彦さんちはこんな綺麗な花が沢山咲いているのですか?
外にも内にも花盛りで羨ましいですね。

我家は枯れた草に小さな水仙が2~3輪咲いている
だけ・・・。
返信する
たまにはネェ~~~~~ (彦さん)
2008-03-21 15:30:24
なかさん・・・たまには投稿をしないと忘れられるからネェ
心癒せられる事もしなくちゃぁ~~~ネェ
コメントアリガトウサンでした。
返信する
少しだけ~~~~~ (彦さん)
2008-03-21 15:37:09
Kenちゃん・・・家の周りに少しだけネェ!咲いてるのヨッ~~~~大邸宅だからサァびっくり(大笑い)ワッハッハ~~~~~

4月13日(日)は頼みますヨッ
返信する
らん・ラン・ララン♪ (Tokuko)
2008-03-21 16:18:34
心がウキウキするような春ですね~。
彦さん邸には蘭が咲いている。
返信する
 (フィッシャーマン大)
2008-03-21 16:45:24
やっと暖かくなってきましたね~
黄色いのは蘭ですか?家の中にこういうのがあると心が癒さますね、我が家には花がありません(涙
魚の干物がぶら下がっております
返信する
蘭・ラ・ら~ん (ライチャン)
2008-03-21 21:10:37
お家の中にも蘭 外にも蘭
大邸宅の片隅に咲いてる蘭の花
冬越しをさせて咲かせたのはど・な・た??

ラン・ラ・ラン・ラ・ラーン 春ですね~~
心ウキウキ お花見の季節ですねぇ
どこかにお花見に行きたいですね~ぇ
返信する
 (フィッシャーマン大)
2008-03-22 08:37:12
いいですね~花が家にあると心が和みますね~
我が家には花はないですね~
魚の干物はぶら下がってますが
少し心を磨かんといけんです(笑
返信する
見てくれたぁ~~~ (彦さん)
2008-03-22 17:23:10
Tokukoさん・・・欄の花も咲いてる我が家によーくおいでました!!!
キレイでしょう(自画自賛)のお言葉でした(笑い)
返信する
魚釣りの好きな~~~~~ (彦さん)
2008-03-22 17:45:48
フイッシャーマン・・・花より団子と言う事もあるからサァ~~~~魚の干物のほうが実用的だよネッ!(大笑い)ワッハッハ
返信する

コメントを投稿