“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彦さんの母校 (kenちゃん)
2009-01-21 20:31:29
うまく張り付くかなぁ!
彦さんの学校
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/69/facda85b2b7a0cfba0cc7d5500ac6fa5.jpg
返信する
お見事~~~~ (彦さん)
2009-01-22 10:45:04
Kenちゃん・・・バッチリ張り付いていますヨッ

ただ、音は出てないナァ???これは望むほうが無理だよネェ!!!

ここで、いにしえの昔一生懸命お勉強をしたのサッ!
返信する
いいですね~ (やーちゃん)
2009-01-22 13:24:34
彦さんの街呉、テレサテンの歌と共に見せていただきました~今年になって、2度呉の町を通り過ぎましたよ。テレサテンのこの歌は初めて聴きました。いい歌で上手ですね~
最近は彦さんのおかげで、色々な新から旧の歌が聴けて幸せ~です。ありがとうございま~す
返信する
お褒めに預かり~~~ (彦さん)
2009-01-23 10:10:34
やーちゃん・・・お褒めに預かりいたみいります

また、次々と新しい事に挑戦してみますから
乞うご期待を

色々とパソコンで楽しんでいきましょう。
時々訪問をしてくださいネッ
返信する
新井 満さんの母校 (kenちゃん)
2009-01-25 15:32:02
NHKで新井 満さんの母校(中学校)訪問
番組をやってましたね。

生徒に伝える「生と死を考える授業」はかなり
強烈に心に響くものでした。
彦さんも母校で一言いかがですかぁ
返信する
投稿テスト (kenちゃん)
2009-01-25 15:34:37
投稿したのに反映されない。
彦さん、投稿規制したのかなぁ?
返信する
新井満さんに続け~~~~ (彦さん)
2009-01-25 18:31:46
Kenちゃん・・・満さんは大好きな作家です!!
マルチタレントでもあるのヨッ!!!
作曲もされるしアチコチに講演にも行かれるし

そっかア~~~Kenちゃんが言ってる様に私も母校でやってみますかネェ(笑い)クスクス

文武りょうとうのわが母校はこの間は21世紀枠の全国高校野球の選に残念ながら漏れてしまいました。ザンネ~~~~ンなり!

それから投稿規制なんかしてないヨォ?どうしたのかナァ私にもワカリマセンまたまた迷惑メールが入ってきたナッ
返信する
無視・無視・・虫 (kenちゃん)
2009-01-25 19:59:23
迷惑なコメントは無視します。

全国高校春選抜、推薦が漏れたの彦さんの
高校でしたかぁ?そりゃあ残念でしたねぇ
出場なら60年ぶりですかね。ひょっとして
彦さんの時代に出場したことがある!??・・。

投稿規制は私の操作ミスのようです。
返信する
ニュース (kenちゃん)
2009-01-26 19:55:29
彦さん、今日水泳の先輩で海上自衛隊出身の
方から電話で、3月で引退するなら私の替わ
りに「呉で水泳指導しませんか」との連絡が
ありました。

ひょっとしたら、4月から呉へ水泳指導に
行くかも??。
世の中何が起こるかわかりませんねぇ!!
返信する
ニュース (kenちゃん)
2009-01-26 19:55:29
彦さん、今日水泳の先輩で海上自衛隊出身の
方から電話で、3月で引退するなら私の替わ
りに「呉で水泳指導しませんか」との連絡が
ありました。

ひょっとしたら、4月から呉へ水泳指導に
行くかも??。
世の中何が起こるかわかりませんねぇ!!
返信する

コメントを投稿