“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄の鯨予告編 (kenちゃん)
2007-03-12 20:16:04
彦さん・・鉄の鯨の予告編ですね。
大砲、見えませんよ?
早咲き桜、すごいですね。もうこんなに咲いてるところあるんですね。

ところで私の掲示板の写真、写ってる方の了解を
取られ方が良いのでは?と取り越し苦労をしています。
私は一向に構いませんが・・・・。
男前に写っていますから!?
返信する
そうだよネッ~~~~ (彦さん)
2007-03-13 09:54:31
Kenちゃん・・・そうだそうだ肖像権があるからナッ!
コメントアリガトウ・・・・・消す方法あるのかな。
やってみよう~~~~~~だよネッ!!!
返信する
すみませんです。 (kenちゃん)
2007-03-13 21:22:41
彦さん、余計なおせっかいですみません。
多分ご両人とも「かまわんよ」と言われると思います。
もし、消すのであれば私の方でいつでも消せます。
返信する
物議を~~~~~~ (彦さん)
2007-03-15 09:49:32
Kenちゃん・・・分からないうちに消してくんなまし!
そのほうがいいかもヨッ!!!ヨロシクねっ・・・・・・・・・

これで安心サッ~~~~(笑い)
返信する
ゴメンねっ~~~~ (彦さん)
2007-03-15 09:55:26
Kenちゃん・・・大砲が見えないネェ・・・・・・・・・大きな舵の前にスクリューが邪魔をしてラァ~~~~その前に大砲の銃身が~~~~ヨッ!勘弁ナッ!
返信する
投稿したヨッ~~~~~~ (彦さん)
2007-03-15 17:02:09
Kenちゃん・・・戦艦「陸奥」の主砲身を入れましたヨォ~~~
返信する
お騒がせしました (kenちゃん)
2007-03-15 21:56:41
彦さん、お騒がせしましてすみませんでした。
ところで、投稿の写真消せませんでした。
すみません。
返信する
いいヨッいいヨッ~~~~~ (彦さん)
2007-03-16 15:19:05
Kenちゃん・・・消せなくって結構ヨッ!!!
返信する

コメントを投稿