“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愉しんでます~ (やーちゃん)
2009-01-16 16:23:03
懐かしの曲から、最近のブレイク曲まで、愉しませていただき、ありがとうございます。秋元さんの他の曲を聴いてみたかったのが、彦さんのおかげで聞くことができ、主人と「いいね~」愉しんでます~
返信する
よかったネェ~~~ (彦さん)
2009-01-17 10:15:13
やーちゃん・・・楽しんでいただきアリガトサン
また何かに挑戦しますから期待しててネッ
返信する
やってますねぇ! (kenちゃん)
2009-01-17 11:25:16
彦さん、今年も、早速チャレンジして頑張って
 ますね。
 秋元順子の歌、初めて聞きました。

 歌謡曲オンチのkenちゃんです。
 知ってるのは、紅白によく出てくる方々しか
 知りませんので、また教えてください。 
返信する
いえいえ~~~~ (彦さん)
2009-01-17 17:15:47
Kenちゃん・・・貴方は洋楽ばかり・・・・・
私は邦楽ばかりですナァ~~~~

分りましたKenちゃんは洋楽を入れて下さい!
彦さんは歌謡曲を入れますから・・・・・

それで競争をしましょうヤァ(笑い)クスクスクス
返信する

コメントを投稿