“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日gooブログ活用HTMLの設定をやりました (彦さん)
2005-02-23 21:05:22
太字・斜体・下線やらフォントサイズ・・・

文字色の変更・文字の位置・水平区切り線の挿入

及びページ間のリンクの設定等などを勉強しました大変大いに参考になり今後活用したいと思います。・・・・・・・先生有難う御座いました。
返信する
猛勉強中? (ライチャン)
2005-02-24 11:21:59
彦さん 色々とお勉強されていますね

舞台裏もチラリ(笑)

前進あるのみ!!
返信する
ライチャンに励まされて・・・ (彦さん)
2005-02-24 11:48:44
イッショウケンメイ・・・頑張っている彦さんでした。!

何でも飛びつくダボハゼの彦さんを応援してネェ~~~
返信する
本日2回目登場! (ライチャン)
2005-02-24 17:02:47
「ここもみてね」

「パセリ倶楽部」にリンクしてるんだァ

ダボハゼ彦さん ダボハゼ大いに結構

フレー・フレー ダ・ボ・ハ・ゼ彦さん!!
返信する
再々おいで・・・・・・・・ (彦さん)
2005-02-24 17:42:42
ライチャン・・・「ここもみてね」は彦さんの所は・・・

カットしてあります。他の人のは「パセリ倶楽部」に

リンクしております。・・・・・・・と言う事でしたとさ



勘弁カンベンな!!!!!

二回目の登場ありがとぉ~~~~~~~
返信する
ホゥ・・・! (Tokuko)
2005-02-24 18:19:47
なんやらようわからんけど、彦さんの頭の柔らかさには感心するわ。

「彦さ~~ん、そんなに離さんでよ~、だんだん雲の上の人になりそう~」
返信する
再々&再 (ライチャン)
2005-02-24 21:03:29
エッ リンクしてるのだけどなぁ

クリックすると「パセリ倶楽部」が開きますよ~~
返信する
そやけど・・ (Tokuko)
2005-02-25 09:31:42
パセリ倶楽部は開けるけど、何を見たらええの?



そんなことも分からんって、ごめんちゃい!
返信する
マタマタマタ間違えた・・・ (彦さん)
2005-02-25 11:26:49
ライチャン・・・私の指導が間違ってた・・・「ここもみてね」のところは開くと「パセリ倶楽部」が出てくるネ!



その下の「よんでね」のところを自分でクリックしていた

あわてんぼうの彦さんでした。そこでは出んはずよね。

ゴメンゴメン!!!



Tokukoさん・・・「パセリ倶楽部」はどこを見てもいいのヨッ・・・好きな所をクリックしてみてネ!!!

いいよイイヨ素直でヨロシイ・・・
返信する
ありがとう (Tokuko)
2005-02-25 11:43:50
どこかをクリックすれば彦さんのお顔が拝めるんかなと思ってね・・・(笑)



「ひよこクラブ」なら知ってたけどね・・・。
返信する

コメントを投稿