“彦さん”の独り言

つれづれなるままに色々書いて見るカァ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれっ!うまくいきましたね。 (kenちゃん)
2011-04-18 16:16:44
彦さん、うまくいきましたね。
最初にコメントを入れなくても、ちゃんと掲載できていますね。
私にも方法を教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。
返信する
教えるなんて~~~~~ (彦さん)
2011-04-19 10:14:57
Kenちゃん・・・はじめに新規投稿を出して、そこに、既に一番上に「記事のタイトルを入力(必須)の所に書いただけですヨッ!それでタイトルが出来上がりです。次に画像を入れるときに小さい画像をクリックするとその画像が投稿欄に入ります(写真が)そこでスペースキーを一度たたいて次の入れたい画像を投稿する繰り返しをして投稿をしただけです。結果オーライとなっただけですが説明になりませんかネッ
返信する

コメントを投稿