これからは気まぐれ旅

母が亡くなり介護が無くなり
これからどう生きるか
模索中・・・

保護猫ちゃんたち

2022-11-21 23:00:05 | ねこさん
先日も保護猫里親会に行ってきました。

会場なのでケージの中にいるネコさん達・・・😸

ケージから出てるお手てがかっわいい〜!じゃらしながらスマホで
パチリ! みんな右利き?



違う日、シェルターでの保護猫たち😸

まだ人慣れしてない猫さんや人慣れしてる猫さん、子猫や
老猫、病気の猫などたくさん保護されお世話されています












なんとここにはチワワのママ犬もいます

初めて会ったのに、めっちゃ懐こく膝の上に乗ってきました。
近すぎて撮れなかったけど、やっと撮れるくらいの距離

チワワの子犬たち・・わしゃわしゃ動きが早くて上手く撮れず


子猫たち

この子は人のような寝姿になる😸


私の指に戯れてます


抱っこしてるとすごくおとなしい


わ〜い!可愛い過ぎる!持って帰りたい!!

上の子猫のママ猫と子犬




わ〜肩に乗ってきた〜!キジとらの猫

FIPを克服した猫たち

手前の子は命も危なかった子。今は障害は残ってるけど
歩けるほどに元気です

はい、握手✋


この猫さんは心身共に体調崩したけど入院して元気になりました


膝の上に乗る懐こい猫さん


この猫は監禁虐待から近日解放された子。まだ寂しそうな眼


この猫は業者さんに居るのを知られずバルサンをたかれたけど
なんと!助かった猫さんです、入院して元気になりました

いろいろな猫生を送ってきた猫さんがいます。

今まで大変だったけど保護されて幸せのよう、良かったねー‼️

里親さんに巡り会えたらもっと幸せが待ってるよー!

では、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。