これからは気まぐれ旅

母が亡くなり介護が無くなり
これからどう生きるか
模索中・・・

もう1ヶ月

2022-12-22 23:34:09 | 近隣散策
日付を見るとなんともう1ヶ月経ってしまった💦なんだかなあ😅


小さい川沿いの公園の小さい木々の紅葉(今は枯れ枯れか?)

札がついてたので名前がわかりました😅
べにしだれ


東紫


千歳山


黄八丈









三本並んでると壮大だわ!!


二本並んでると壮大だ!!


小さい川のほとり(○池)の鴨さんたち
陸に上がってた


浅い所で


カップルかな?


🦆さん達が泳いでる向こうにゴミが・・・😤








鴨たちの向こうには鷺さんが・・🕊


近寄って上からパチリ・・・成功😁


あっしまった!近寄り過ぎた💦飛んでっちゃった!
あ〜あ😅(でも撮れた、よかったわあ!)


見っけ!!

実は違う日でした😅


神社の落ち葉のじゅうたん



小さい川での鴨さん、三角関係か・・?😆



大きい川での鴨さん、増えてる〜〜‼️








逃げて行く🦆さん(撮れた〜嬉しい〜!)




では、今日はこの辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。