見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【5/14 鳥取】ダラブッカレッスンレポート


朝の、まるで漫画の世界から
飛び出したようなドタバタ劇場に
始まった一日でしたが、
無事に帰還しました。

思い込みは、どうしようもない。 - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

こればかりは、どないもこないもありゃしまへん。8時集合の場合、起床アラームは4:30に設定して朝食などの出掛ける準備をして7時に家を出なければならない。何を勘違いした...

goo blog

 

鳥取クラスも、
発表に向けての曲の練習!

ソロパートを持っている
ダラブッカ歴の長い人は、その
ソロパートをよりカッコよくアレンジ!

私も、何かすごいソロパートに
アレンジしてもらえました!
初期に作ってもらったものは、
今となっては易しく感じますが、
当時は難しかったです。

ダラブッカは、一気に成長する楽器でなく、
ジワジワと成長するものなんだなぁと
思いました。

挫けず、一緒にのびのび学びましょう!

ではでは、また来月!

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事