見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【私の動画あり】今年もご訪問くださりありがとうございました!


私は、しょうもない自己啓発、引き寄せ、
成功法則とか苦手な人間です。
盲信してる人は、もっと苦手です。

多分、ここに好んで来てくれる人って、
私と同じような考えの人なんじゃないかな。
結構、現実主義者が多い気がします。
あと、左翼思想もいない気がします。

私のブログは、特にテーマはなく、
開設当時から「雑記」です。
途中でベリーダンサーになっただけで、
ダンサーらしい内容にせなとかも
全く思っていません。

私の記事を読んで、
アホや、こいつ、絶対アホやと
思ってもらえたら本望です。

来年も、
思い悩んでいる人が
たまたまこのアホブログを訪問され、
「こんなアホがいるなら、
自分もまだ頑張れそうや」と
思ってくれる人が増えたらいいな。

そんな思いで、
来年も雑記を綴りますので、
KT Jackson LOVES Lapin
ご愛顧宜しくお願いします!

ではでは、
キレッキレのダイナミックな
踊りで元気をもらえる!と
定評のある私のダンスをどうぞ!
(珍しく、サイーディドレスだよ!)
KT LOVES Lapin

KT LOVES Lapin

El leilah振付: KT Jackson

Tumblr

 



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事