うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

やってみたいけど、実際やり終えるときっと面白くないだろうなと思うこと。

 

懐かしむのは癒し、妄執ではない。

-KT LOVES Lapin-

 

こんばんは、KTです。私は、かつて好んで聴いていた音楽なんかを

当時を振り返りながら聴くのが好きです。最近気づいたのですが、

当時聞き流し程度だった曲でも、耳を傾けて聴いてみると

今まで気付かなかったその曲の良さと、聞き流していた時に

自分が何をしてたかという、自分では意識的に思い出せない

ことを、聞き流し程度だった曲によって思い出させれる。

音楽は、エエもんです。

 

さてさて、私には、やってみたいけど別に叶えられなくてもいいことが

3つほどあります。

 

1つ目は、髪をボッサボサに爆発させ、

フラスコやビーカーを片手に咳をしながら白い粉を吐いて

研究室から出てくる博士。

 

2つ目は、インターホン越しに報道陣から質問されるシーン。

もちろん、マイクをインターホンに押し付けている状態がベスト。

 

3つ目は、遠くに住む友人や恋人から送られてくた手紙を、

まずは自分の声で読み、途中からグラデーションのように

送ってくれた本人の声になるという、よくあるあのシーン。

 

どれもこれも、やってみたところで次に何か発展するモンでもないから

別にやらんでもいいんです。むしろ、こんなモンか…って程度やと思います。

 

ではでは、またね。

(本日のBGMは、大江千里「dear」)


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事