うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

フィーノ浸透美容液ヘアオイル!

私は、ヘアケア商品は
何を使ってもだいたい何でも合う。
唯一合わなかったのは、
小泉今日子がCMしていた
スーパーマイルドだけ。



フィーノと言えば、ヘアマスクの評価が高いね。

私も使ったことがある。
他のトリートメントとの違いはよく
分からないんだけど、ひとまず合う。
何より、香りがいい。
美川憲一のような恍惚とした
表情を浮かべてしまうほど
うっとりする香り。
んん?
…って、コレはコロッケやないかい!
しかも、誰のモノマネもしてないときの。



そんなフィーノから、ヘアオイルが出たね。
店頭でなかなか買えなかったんだけど、
昨日最後の一本を買えた!
(一瞬、テスターかと思ったわ。商品でよかった)

真っ先に、香りに感動!
これこれ!ほんと、うっとりする!


肝心な使用感について。
最初は、まぁよくあるヘアオイルかなって
思ったけど、これは私ですらも
他と違いが分かるほと手触りがよかった!
何の期待もしてなかったけど、これは
買ってよかった!おすすめ!

…と、よくある通販のわざとらしい
CMのセリフみたいなこと言ってみたけど、
ほんとにおすすめ。
ドラッグストアなんかで見かけたら
ぜひ手に取ってみてほしい(^-^)

ではでは、またね!

🎉🐰本日の一曲🐰🎉

EPO/音楽のような風

あぁ、何て聴き心地のいい曲なんだろう。

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生体実験済みby KT自身」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事