うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ネフェルティティ東京、再訪!


東京ダラブッカレッスン後、
ランチはネフェルティティ東京で!


ランチは要予約みたい。
予約がなかったら閉まっているのかも?


サラダ



コロッケみたいなやつ、
焼き加減というか揚げ加減が絶妙!
外はカリっとしてて、中は
ホクホクした感じ。



モロヘイヤスープ。
びっくりするほどいい香り、
期待を裏切らない美味しさ。



ナイル川で獲れたスズキに
似た魚の料理。
自慢の一品なのかな、
自信作!!という味がした。
素材の味もするし、酸味の
効き具合も絶妙!


トマトと白身魚。
(ダラブッカ奏者はまちゃん注文メニュー)
見た目より優しい味。どことなく
懐かしい感じがした。


チキンとクリームの何とか。
前回に続き、
ワタクシ的大当たりメニュー。
お皿までなめたいほと美味しかった!


デザート!
飲み物は、
ミントティーかエジプトコーヒーを
選べたのに、問答無用でミントティーと
共にサーブされた。

エジプトコーヒーが選べるから
このコースにしたのに、ミントティーとは
ナンデヤネンと思ったので、
さすがにお店の人を呼んだ。

いいですよ、とエジプトコーヒーに
交換してくれた。


替えてもらって正解!
苦いと言っても飲めない苦さでないし、
ちょっと粉々した感じも
異国情緒溢れて旅行気分が味わえた!


お店の人に悪いなと思わず、
ちゃんと替えてもらってよかった!
そもそも、ミントティー選んで
ないしね。


ネフェルティティ東京、
今回2回目だったけど、やっぱり
美味しかった!一回目の感動と
一緒だった。

東京にお住まいの方で、
エジプト料理を食べてみたい方は、
ぜひぜひ行ってみてね!


ではでは、大阪帰るよー!



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事