見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【直筆】名言集プレゼント企画!


私は、元々はTwitterを自分の
プロモーション用にと開設した。
ところが、マロンがキッカケで、
うさフォロワーさんが増え、何だか
プロモーション記事を投稿しづらくなった。

暫くは、うさぎアカウントとして
使っていたけど、亡くなって心に
穴が空いてからは、本来の目的だった
プロモーションと雑多なアカウント
として使っている。

何でもツイートしている人を見倣い、
私も極力毎日ツイートしている。
ブログを投稿するだけでも、
毎日ツイートができる。
ブログの更新自体が私のプロモーションだ。

ここ数日、色濃いKT節の記事が続いたので、
敢えてTwitterには投稿せず、
先日は、2年前の古い記事↓を投稿した。

部長との面談をすっぽかす。 - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

えっ!あの常識を知っての非常識人・KTがついにマジもんの非常識人になった??いやいや、先に言うとくよ。私のことではない。毎度お馴染み、私の部署シリーズだよ。以前も...

goo blog

 

この記事の最後に、
「ここまで読んでくれた人には、
直筆の名言集をプレゼント」と書いた。
半分本気、半分冗談で。

すると、どうだ。
投稿した当時は、
一件も応募がなかったのだ、一件も。
ジョイマンのサイン会0人の
気分を味わったわよ。



言うとっけどねぇ、この名言集は
そんじょそこらのモンじゃないのよ。
私が、ラジオ・電車の中吊り広告・
他人の会話から聞こえてきたもの・
読書中に心を掴まれた言葉などを、
自分の手で書き留めたものなんだよ。
ま、一言で言うと、
名言のアソートなんだよ。

そんな非売品を、KTさんは快く
「プレゼントします」と言ったのに、
何さ、あんた達ゃあ!
心に響く珠玉の一言を見つけるのに、
どれだけの年数がかかってると
思ってんのよ!

「プレゼントは、冗談ですか?
それとも本当ですか?本当ならほしいです」
とか優しい声掛けしてくれないのか、
あんた達ゃあ!


ところが、どっこい。
ところがどっこい、である。

この古い記事を読んでくださった
フォロワーさんが、ほしいと
名乗り出てくれたのだ!!
半分冗談、半分本気とは言え、
ほしいと言ってもらえると嬉しいもの。
私は、喜んでプレゼントすることにした。

今、新しいノートに
絶賛書き直し&加筆中だよ。
嬉しいねぇ、嬉しいよ。

名乗り出てくれた方には、
嬉しいことがたくさん訪れるよう
願いを込めて送ろう(^-^)
注)この企画は、現在のものではない為、
既に締め切っている。悪しからず。


しゃーからよぉ!
(そうだからさぁ!・標準語)
私が、また「何々をプレゼントします」と
半分冗談、半分本気そうなことを書いたら、
一か八か応募してくれよ!

わかったら帰ってヨロシイ!

★投稿後に追記★
私は、ジョイマンが嫌いだったが、
この応募者0人事件以来、他人事でないと
思い、ジョイマンを応援している。
 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「KT'S 挑戦あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事