うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

こんな時、どうすればいいのだろう。

 

先日、ラジオで「痩せてるのにもかかわらず、痩せたい!って

言ってる若い女性の気が知れません」という話をしてた時、

桂小枝(ある時は小枝不動産所長、またある時は優秀な探偵)が

素晴らしい事を言ったので聞いてくれ。

「女性の魅力は脂肪やで」

究極の答えやなと思いました。

しかし、まぁ何ですな~。

明らかに太ってる域なのに、「ポッチャリ」て言うてる最近の風潮は

いただけんな。私としては、山瀬まみ辺りがポッチャリで可愛い域な

気がします。最近の芸能人でポッチャリが思いつかんので

山瀬まみを例えに出したけど、そういやポッチャリが居ませんな。

細いか太ってるかの両極端やね。

そんな私は中肉中背、こんばんは、KTです。

 

 

さてさて、あなたはベッドで寝るタイプでしょうか?それとも、昔ながらの

床にお布団敷いて寝るタイプでしょうか?私はかつては前者でしたが、

掃除のしやすさ・スペースの関係で今では後者です。

お布団を敷いた後、さて寝ようかなと思ったら先客が…。

わぁ…。どうしよう。起こしたくないな。

さて、どうしよう。

ハニーさんを挟んで、前川清みたいに直立不動ならぬ直倒不動で寝る。

ハニーさんを別のところに移動して寝る。

ハニーさんが目を覚ますまでそっとしておく。

もうこの際、何やったら寝ないでおく。

猫好きのS田さんに相談する。
(そういや最近S田さん記事書いてないな。ネタはあるんだけど。)

 

ハニーさんは、寝る時何故か上を向きます。

 

これなんか、もはや人レベル。

あ、結局私達は散々悩んだ上、を選択。ハニーさんは、

よく私達の真ん中で寝てる事が多いので、ホンマに子供のようです。

まさに、地上に降りた最後の天使(BY堀内孝雄:君の瞳は1万ボルト)です。

 

ではでは、またね

------------------------------------------------------

bowっと♪さんへ

褒めてくださり、ありがとうございます

もう是非実際観てほしいです、衣装はbowっと♪さんの

好きな赤で…って、

ダンスでなくてそっちか~い

私、旦那さんの前でもあっちこっち隠すのに、初対面の女性達の前で

何てマヌケな事したんやろ…。しかも、彼女達は新人で、3曲もソロで

踊る私を「神」と見なしてくれてたのに、その神があのザマて!!

ま、でも神との距離は近くなったかな。(という事にしといて!)

ハニーちゃんの事も褒めてくださり、ありがとうございます!

KT


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事