見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

実践が一番の上達法。


危なかった。

私は、
もう少しで頭デッカチ尻ツボミに
なるところだった。

習っているルノルマンカード、
シンボルの大まかな意味は覚えたが、
一人で練習するとなると難しい。

私の恩師、幸せの青い占い師こと
条願先生に、Twitterに投稿することを
推奨された。


気恥ずかしいなぁ…などと思いながらも、
記念すべき一回目の投稿。



リーディングしたものを、長々と
書くのは難しくないけど、140文字に
メッセージを凝縮するのは難しい。

いいリーディングが出来ても、
文言をあれこれ考えると、
ほんのひと記事投稿するだけなのに
驚くほど時間を費やす。


でも、これが不思議なことに…
と言うべきか、毎日続けていると
要領を得てくるんよね。






そして、ついにフォロワーさんに、
「毎日見てます」とか
「見てるだけで運気があがります」なんて
嬉しいことを言ってもらえるまでになった。


私は現実主義者なので、あまり現実離れ
したことは書きたくない。
なので、私のリーディングは
ドォンウォーリー・ビーハッピー的な
ものではない。


本日の最新号。



ルノルマンカードの本は、
意味を覚えるために買った。
でも、いざ練習のために投稿していると、
“参考書として見るものだ”と思えてきた。


今更ながらだけど、何事も実践してみて、
肌で感じながら同時進行で意味を
覚えていくのが一番の上達法だと思った。

さーて、これからまたショーに
向けての練習だよ!

ではでは、またね!

 




押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手相・占い関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事