うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

これは、病気なのか?元気なのか?


なぜ、仕事が出来ない人や、
実力が伴っていない人ほど
自己評価が高いんだろうね。
逆に、仕事が出来て、
謙虚な人は過小評価する。

私?
んなもん、この廃墟ブログの管理人でっせ。
何もできるわけないがな。
なんにもない。
はじめ人間ギャートルズぐらいに
全く何にもない。
…これはオープニングか。

あ、これこれ。


さて本編。

ファービーという名前だったかな。
ネットからの拾い物だけど、
この写真、パッと見は
体調不良で寝てるのかな?と思えるよね。

でも、朝ごはんをよく見てほしい。
至って普通の外国らしい朝ごはん。
ココアっぽいものもある。

病気なのか?
ただの寝起きなだけで、元気なのか?
考えはじめると、なかなか面白い写真。

ちなみに、ナイトキャップって
何かかぶる意味あるのかな?
朝には外れてると思うんだけど。


ではでは、またね!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事