うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

シロより、ひとつだけ朗報です。




🐇👑
『ボクのお腹の中にいた
ムイムイが居なくなりまちた』

シロちゃん、虫くだしの
お薬頑張りました👏👏👏👏👏

完全駆逐は難しいと言われていた
ギョウ虫を駆逐に成功!
実際は、2週間薬を飲んでも効かなくて、
薬を変えてもらったら、その薬が
テキメンに効いたのです。

(お食事中の方や、
チョコボール食べてる人、ごめんよ。
ついでに正露丸飲もうとしてる人もごめんよ。)

薬を変えた翌日に、
『うぅ…堪忍やで』
『そんな…殺生な』
『もうしません』
『もう辛抱たまらん』
と言う感じで山盛りのギョウ虫たちが
絡みついて出てきました。

ギョウ虫駆除も長かったけど、
これはひとまず終わりです!


白いタイツのシロ王子🐇👑は、
ネブライザーの薬で、すっかり
ラクダ色のグンゼ王子🐪👑に
なってしまいましたが、
少しずつ元気になってきています。

CT検査はしなくて済みそうです。
あともうひと頑張りかな。

ではでは、またね!


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事