見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【7/2(日)】Akiyda Bellydance Haflat・ダラブッカ発表会【泉南市 rojica】


🥁💃✨🥁💃✨㊗️ ✨💃🥁✨💃🥁

🟡Akiyda Bellydance Haflat 大盛況🟡

🥁💃✨🥁💃✨㊗️ ✨💃🥁✨💃🥁


7/2は、Akiydaさんのスタジオ生の

発表会&Akiydaさん・お弟子さんの

ミニショーでした!


私は、Akiydaさん・生徒さん達と

ダラブッカの演奏の発表会に出ました。

皆さん不安がっておられましたが、

本番となると本領発揮!

私は、そんな彼女達を見て、

すごいな。前日あんなオロオロしてたのに、

涼しい顔で叩いて、みんな女優やななんて

思ってました。

いやはや、圧巻の3曲披露でしたよ!

(右から二番目の、「銃爪」を歌う
世良公則くらい足を開いているのが
ワタクシKT Jacksonです)


締めくくりは、はまちゃんの感激の

ダラブッカソロで、場内拍手喝采!

ショーの後、ダラブッカ叩いてみたい!

というお客様がたくさんいらっしゃり、

生徒として誇らしかったです。




私の中に住んでいる車寅次郎🧳👕

語り出しそうな光景だったじゃねぇか、

なぁ、さくら。




Akiydaさん、一緒に発表会に

出させてくださりありがとうございました!

夏のいい思い出になりました。


はまちゃん、スーパークールでした!

あんなにチビッコやお客様にワイワイ

囲まれる奏者は、そう居ませんよ。





ではでは、
次は今週の貸切パーティーでのショーです!

出演は、
ダラブッカ奏者はまちゃん
KT Jackson
敦子


 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事