見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

朝に湧き起こる、あの謎のやる気は何だろうね。


ショーが迫ってきたので、
無駄なことをするのやめて
使える時間を練習に費やそうと思った。

本日、私が朝に立てた予定。

18:30 食後、すぐ2階に上がる。
18:45 うさぎの世話
19:30 振付作成&練習
(休憩)
21:00 振付作成&練習
22:00 ブログ更新
22:30 また練習

仕事中も、
「よし!やるぞ!やるぞ!」と
麻原彰晃よろしく修行気分だった。
今日は、休憩までは予定通りできた。

ところがどっこい。

21:00の練習前に、ショーで踊る曲を
ダラブッカ奏者はまちゃんに
送っておこうと思ったが運の尽き。
これがドエライてこずったのだよ。

あーでもねぇ、こーでもねぇ(by稲川淳二)
とばかりに、色んなことを試した。
結局、23時までかかった。

ブログを更新しているのは、
現在23:30くらい。

あー、もうアカン。
やる気なし。
朝に、意気揚々と立てた予定、
全く意味なし。
意味なしおちゃん(by新庄剛志)


ちなみに、朝立てたスケジュールだけど…
今日に始まったことではなく、わりと
毎日のように「するぞ!」と思ってるんだけどね。
何ちゅうか、こう、実際には
予定通りに進まない。

朝に湧き起こる、あのやる気は何だろね。
私なんか、帰宅した途端に早速スケジュール
狂わせる常習犯だよ。
…て、別に誰にも迷惑かけてないけどね。

さてさて、かなり練習時間減ったけど、
少しでもやろかな。

ではでは、またね!
 

うさぎとベリーダンスとダラブッカ“KT Jackson LOVES Lapin” - にほんブログ村

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるあるシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事