うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

亡き愛うさぎ達は元気かな。



ミロは、来月6歳になる。
もう6歳かぁと感慨深く思ってみたものの、
マロンと暮らした年月を考えたら、
マロンまであと半分以上もある!


わが兎ながら、
ほんと長生きしてくれたなぁ。


秘訣は?と、よく聞かれるんだけど、
んー。何だろうね。何度か危機に
瀕したこともあるけど、その度に
パワーアップして戻ってきた。
生命力の強さとしか言いようがないね。


私の友人が言ったセリフで、
忘れられないものがある。

マロンは、何度か亡くなりかけたけど、
その度に私の元に戻ってきてくれたと
いう話をしたときのこと。


「マロンちゃん、よほどKTさんの側を
離れたくなかったんだよ。」


これを聞いた瞬間、自分の意志とは
無関係に涙が出た。彼女を通じて、
マロンが本当にそう言ったのかもしれない。


オレオもこれまた長生きだった。

頭のいい、半分犬のような子だった。
オレオに関しては、死後、本当に
こんなことが起こるのかと思う
エピソードをたくさん残してくれた。

ペットと飼い主の絆は本当にある⑤(最終回・信じられ編) - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT Jackson LOVES Lapin”【公式】

(過去記事も併せてどうぞ)①プロローグ②出会い編③闘病編④愛別離苦編【最終回】庭に埋葬したので、いつでも手を合わせられるのだが、私は月命日に手を合わせることにした。...

goo blog

 

今日は中秋の名月だよ、マロン・オレオ。
不思議なモンで、いないと思っても
もう号泣することはなくなったけど、
思い出さない日はないんだよ。


ではでは、またね!

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事