うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

ミロちゃん、うしろうしろ!




あぁ、今日も可愛いミロろん。

掃除中に、撫でてくれよと
ケージに入ってきたので撫でていた。

…すると、招かれざる客が、のそ〜っと。

さて、誰でしょう😆
(↓動画だよ。)
ミロちゃん、後ろ!

ミロちゃん、後ろ!

ミロちゃん、後ろ!ミロをひたすら撫でている動画。(招かれざる客あり)

KT LOVES Lapin

 
ミロろんは、そんなことはものともせず、
手を止めてしまった私に、
「いいから撫でて!」と、撫で撫での
続きを促す仕草をする。
(鼻頭で私の手を押す)

この仕草がたまらなく好きでねぇ。
これ見たさに、わざと手を鼻頭に
持っていったりする。

これは、マロンもオレオもしなかったので、
うさぎってこんなことするだと感心した仕草。

あぁ、うさぎって、可愛がられるために
生まれてきたんだなぁと思う瞬間だ。


さてさて、シロ王子様🐇👑も元気だよ。

同じ写真に見えるかもだけど、
毎回違うんだよ。ブレない写真が
撮れるのは、このときくらいしかない😆

あぁ、何て美しい赤目なんだろう。
ルビーかガーネットで出来ているとしか思えない。

いやいや、やはり、コレだね。

うんうん、一番コレがしっくりくる。

シロちゃんは
スペシャルサンドで
出来ている


ではで、またね!

☎️📺本日の昭和隠れ名曲📻🎙

笠浩二 / 30センチでつかまえて

あははは〜(田原俊彦の笑い方で)😆😆
こんなん、知ってる人いるー???
元CCBのシンセドラムの人。
この曲は、uccの缶コーヒーのCMに
起用されたはず!
この人の歌声も唯一無二だなぁ。


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事