見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

うさぎたちのガーデンパーティー@琵琶湖ホテル


これは、滋賀にあるうさぎの神社、
三尾神社について調べているときに見つけた!
琵琶湖ホテルでイチゴビュッフェ 「ウサギモチーフのスイーツを楽しんで」

琵琶湖ホテルでイチゴビュッフェ 「ウサギモチーフのスイーツを楽しんで」

イチゴ尽くしのランチ・スイーツビュッフェ「うさぎたちのガーデンパーティー」の提供が2月4日、琵琶湖ホテル(大津市浜町)2階レストラン ザ・ガーデンで始まる。

びわ湖大津経済新聞

 

かつて、ヒルトンホテルの
デザートバイキングに行ったことがある。
美味しいには美味しいんだけど、
小さなサイズのケーキを、
ほんの数種類食べただけで
「あかん…ケーキってそんなに食べられへん。」

と、手が止まってしまった。
私の場合、美味しいケーキを2つ買い、
家で3時に1つ、夜ご飯の後に1つ、と
いう感じで食べた方が価値があると思った。


それ以来、デザートバイキングは
避けに避けてきたんだけど、
このビュッフェはフードメニューも
充実している!!
(食べ放題のことをバイキングと
呼ぶ世代なので、ビュッフェという
シャレオツな呼び方は何だかくすぐったい。)


あかん!口が甘くなってきた!と
思ったら、フード系を食べよう!
よし、あまからアベニューと参ろう!



ランチを済ませたら、念願の三尾神社に
行く予定!大きなお守りは、もう1/3で
完売したそうだよ。


私は、この可愛い親子うさーずの
土鈴がほしい。


そんな訳で、
うさぎたちのガーデンパーティー予約した!
楽しみ!!

ではでは、またね!
 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ




押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事