うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

世の中捨てたモンじゃない

いやいや、今日は真面目な話だよ。
いつも冗談言ってるわけじゃないよ、分かるね?
緩急は大切や、せやろ?

Twitterで、こんな緊迫したツイートが流れてきた。

ともぞうさんは、お忙しい中を
懸命に看病されている模様。

そして、そんな瀕死状態の
猫ちゃん、こんなに回復!



ねねちゃんという可愛らしいお名前を
付けてもらえたんだね。
最初のツイートのお顔と、このツイートの
お顔を比べてほしい。

ともぞうさんの献身的な世話に
応えるかのような活力を感じる!

全国から支援物資などが届いたようだ。
久々に心が温まった。
まだまだ優しい世の中だな、安心した。
小さな命を救おうとする、
こういう温かい人たちの存在は、
世の中捨てたモンじゃないと心から思える。

こういう子を保護するのって、大変なんだよ。
偽善ではできない。お金もかかるし、
まさか!というような病気を抱えていることもある。

ねねちゃんがみごもっていた赤ちゃんは
残念な結果になったようだけど、
母体ねねちゃんの生存にこそ大きな意味があると思う。

どうか、ともぞうさんとねねちゃんに
奇跡が起きますように。


ではでは、またね。


KT Jacksonこぼれ話
このサイコロ欲しさに、
蛍光ペン4本セットを買ってしまった。

蔵出し画像

日本屈指のダラブッカ奏者・はまちゃんと
はまプロダクション看板ダンサーKT Jackson
(自分で言わな、誰も言うてくれへんからな)
各種お問い合わせ、ショーや
ベリーダンスレッスンのご依頼、
何ならお悩み相談、ファンレターは
こちらまで!

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫の話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事