うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

好きな歯ブラシのかたさはどれですか?




イマドキあれなんかな、歯ブラシは
電動が主流なんかな。

私は断然従来通りの歯ブラシ派で、
断然かためが好みだ。
しかしながら、ここ最近
「かため」と表記されてる
歯ブラシが少ない。

「やわらかめ」「ふつう」が圧倒的に多い。
仕方なしに買ったことがあるが、
何ちゅうか本中華、
磨いた!おいどんは歯ぁ磨いた!
という気が全くしない。

かための歯ブラシでゴリゴリガシガシ
磨いてこそナンボだと思っている。

そんな私のお気に入り歯ブラシは、
DHCデンタルブラシ。
(…レンタルブラシやったら嫌やな💦)
私の中ではパーフェクトなんだけど、
店舗が軒並み退店していき、今は
ネットでしか買えないのかな。
実店舗があったときは、10本とか
まとめて買ってた。

仕方がないから、今は
GUMのかためをガシガシ使っている。
あ、これこれ。



ほかのメーカーは、かためが
ないんだよなぁ。
んん?かためは良くないってか?
ねぇや!出番だよ!そんなこと
言うやつぁ、こうだ!


ねぇや、ありがとう!
私はなぁ、使いたいものを使う!

歯ブラシで思い出したけど、
歯磨き粉と洗顔フォームを
間違えて磨いてしまったことがある。



あの味は、もう、何つーか、
時空が歪むよ。
「おわぁぁぁああ〜」って
志村けんが出しそうな声出るよ、ほんとに。


おっと、そろそろ練習しないと!
足を痛めてたので、あまり練習に
勤しめなかった。明日休みをもらって
いるので、明日は缶詰だ!

ではでは、またね!

✨🐇本日の動画✨🐇

うさぎの授乳シーン!
こんな風に、下からがっつく!
お乳争奪戦!
こんな姿見たら、やっぱり1ヶ月や
そこらでママから離したらダメだと思うね。


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生体実験済みby KT自身」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事