見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

忘れまいと、散々書いてるのに。

あ、そうそう。
私のブログは動物ブログでも
ダンスブログでも保守ブログでもなく、
ただひたすら、徒然なるままに
そこはかとなく書き綴るという
純粋な『雑記帳』なので、あなたが
求めているものではなければ去って
もらって構わない。
分かる人だけ分かったらエエというのが
私のテーマだからだ。

さて、私は記念日などを絶対忘れまいと
部屋・トイレ・職場のカレンダーにも書き、
更に手帳にも書いているのに、肝心要の
当日に完全に忘れてしまうことがある。
自分が正真正銘の馬鹿者であると露呈される
瞬間だ。どこで壊れたのOhフレンズ。

うちの猫・蜂蜜ハニーの好物はお肉だ。
彼の誕生日は、スーパーがこぞって精肉を
売り出す、神に与えられし2月9日・肉の日だ。
家では、山下達郎の『ドーナツソング』に
相対する、ワタシ作の『ハニーの肉の日ソング』
を家族で毎日歌っている。

…にもかかわらず、だ。

今年はすっかり彼の誕生日を忘れてしまっていたのだ。
恐らく、当日も肉の日ソングを口ずさんでいた筈だ。
恐らく、スーパーにも行った筈だ。
驚くべきことに、思い出したのは
当日の夕でも夜でもなく、数日後だった。
何のための肉の日ソングなのか。
何のためのカレンダー記入なのか。
僕の体が昔より 大人になったからなのか。
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio

ではでは、またね。
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

ダラブッカ奏者・講師の
はまちゃん先生によるレッスン!
本日は…難しかったなぁ〜。
ただでさえ頭の体操なのに、今日はもはや
頭のアクロバティックと言うべきか
二代目引田天功というべきか、とにかく
難しかったんだよ、んまに。

お問い合わせ・KTへのファンレターはコチラ!

ダラブッカ  ベリーダンス うさぎ ドラムソロ

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事