うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【6/17】うさぎ占いプラス(本日のご神託)


✨🐇6/17・うさぎ占い🐇✨




🐇全体運
こうなる運命、運命の出会いと
思うような出来事が起きそう✨

間に合わせで買ったものが、
思いの外使えるものだったり。

買い替えを知らせる為に
物が壊れたり。

偶然や運命を感じる一日😊


★ここからが、うさぎ占いプラス★


🐇健康運
何の気なにし買ったものが、今自分の
健康管理に必要なものだったりするかも。


🐇恋愛運
まさしく、運命的な出会いが待っていそう。
居心地のいい人が現れてそうですよ。


🐇仕事運
たまたま自分の得意分野を活かせる
仕事が回ってきたりしそう。


🐇金運
期待せずにしたことや、懸賞や抽選会で
大当たりするかも。



しゃーなしでコンビニで間に合わせた
ペンなんかが、やたら使いやすく、
そのまますっかり相棒になったりとか
あるよね。

今日も、何かひとつでも笑える
出来事がありますように!
なかったら思い出し笑いするんや😆👏


★ダラブッカレッスン随時生徒募集中★

色々と、神がかった先生ですよ。
ダラブッカ奏者はまちゃんって。





※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手相・占い関係」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事