見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

断捨離したソバから…。


夜な夜な食べるピーナッツも美味しいけど、
夜な夜な食べるチョコも格別だね。
ラーメンなんか、もっとだね。
…夜な夜なフードは魔物かもしれない。

-KT Jackson-


さてさて、
私は本の断捨離(あまり進んでない)や
衣装の断捨離をしている。
まさしく、
昨日までのガラクタを処分処分
すっきりウキウキwatching、である。

(↑これは私がわざわざ作った)


すっきりしたには、したんだよ。
でも、ダンスの練習の際に気分を
上げられるようにと、一着
レッスンウェアを買ったのが地獄の一丁目。

(↑私ではない。)

これが、気分もモチベーションもあがって、
なかなか楽しいのだ。最近のウェアが
こんなに可愛いなんて。昔は、
別に強いて購買意欲をそそられないもの
ばかりだったのに。

そんなわけで、あれよあれよと言う間に、
四着も増えてしまった。
我ながら、物を増やしてバカかよと
思いつつも、楽しく練習できるという
新発見があったのでヨシとする。

何というか、寄せては返す波のように、
物は減っても、別のかたちで何かが
増えてはまた減らしての繰り返し
なんだろうな、誰しも。
生きてる証だなぁとも思う。
(ローソンではない)

ちなみに、本の処分は
愛の国ガンダーラほど遥かな世界。

ではでは、またね!
いつも、こんな廃墟的ブログに
お越しくださりありがとう!

🐰私信🍓
さくらもちさん、宣伝して
くださりありがとうございます!
 


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ベリーダンスへ

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あるあるシリーズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事