うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【香川ダラ部】ダラブッカレッスンレポート【3/31】



香川ダラ部、うどんツアー&
ダラブッカレッスンにお越しの
皆様、ありがとうございました!



たまたま、私のブログのフォロワーさんや
X(旧Twitter)のフォロワーさんが
香川にお住まいの方がいらっしゃり、
私達と一緒にレッスンを受けて
くださいました!


記念撮影!
左から、ワタクシKT Jackson
隣、米米CLUB仲間
真ん中、ダラブッカ奏者はまちゃん
はま右、ブログのフォロワーさんご姉妹


なんとまぁ、船で海を渡って
お越しくださった方も!
船が日常でない私にとっては、
船で来られるなんて命懸けに思います。



新人さんが4人も!
みなさん、物おじせず叩いて
すごいなと思います。
私が初めて参加したときは、
とにかく音を出すことさえ
恥ずかしくてなりませんでした。
何と言うか、
『下手やから見んといて!聞かんといて!』
という感じでした。



私は、破裂音のpaを大きくキレよく
叩けるのですが、どうすれは
そうなるのかとよく聞かれます。
答えは、ただひとつ。
はまちゃん先生が教えてくれた通りに
叩くのです。
本当に、それしかありません。




この日のレッスンでは、
ショーでしか見られない
はま演奏や、私達古株組の
曲の演奏などをしました。
細々でも続けていると、古株組が演奏
していた、あのカッコいい曲が
叩けるようになりますよ!




こんな衣装を着て、いつか一緒に
発表会に出てみませんか?
またのご参加、お待ちしております!



レッスン後、米米CLUB仲間に、
ちょっとだけ米米について触れるつもりが、
音楽のツボ、振付のツボが同じ過ぎて
お互いマニアな話で脇目も振らず大スパーク!
ポップス系は勿論、最後の別れ際に
まさかのソーリー系でボルテージ最高潮😆

何か、一緒に踊りたいですね。
そんな機会ないものかなー🤔

2年前に撮った、
米米CLUB「抱きしめたい」の
振付動画です。

【完コピ】米米CLUB/抱きしめたい【踊ってみた】

ホールルーティーン。同じ動きが多いので難易度はそんなに高くないかな??一緒に踊ってみよう〜😆🎉✨

Tumblr

 



※登録不要、バナーをタップするだけで フォローできます。 人気ブログランキングでフォロー


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事