うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

事故起こすなよっ!

 

歩いていて、後ろから追い越してきた

ニイチャン

オッチャン

ジイチャン

に、振り向かれて顔面確認されたことって、

女性ならどんな不美人でも経験あるはず。

 

私なんかアナタ、顔は散らかってるけど

髪の毛が何しか日本人形みたいなんで、女性からも

振り向かれることあるんだス。

(顔の散らかり具合にビックリして事故起こすなよ~)

 

んな中、私は昨日めちゃくちゃ嬉しい振り向かれ体験してねぇ!

上記3男性陣ではなく、

あなたっ!

小学生に振り向かれてーーーーん

ん~小学4,5年生かな。

追いかけて、お小遣いあげたい気分になったわぁ~。

「待って!君の名は??」とかさ。

嬉しかったなぁ~♪

 

いや~アレやね。こう、決して男目線で私を見たんじゃなくて、

私の背後にクマさんとかウサギさんが見えたんやろね。

いやいや、冗談じゃなくて、私ホンマに子供に目で追われる事

日常茶飯事やねんけど、彼らには、そういった大人には

見えない「子供が好きそうなモノ」が私についてると思うねん。

 

 

さてさて、気が向いたので久し振りに

髪を巻いてみましたっ!

もっとキツめのカールが好きなんだけど、髪の重さや毛の柔らかさで

否応なしに「ゆるふわカール」(BY少女時代)になってしまうんよなぁ~。

 

ではでは~っ

 

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事