見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

今日は何を言っても怒らないよ。【私信あり】

本題の前に!
今日のお昼前に、私にメッセージを
くださった「か」のつく女性の方!
返信したのですが、アドレスが
不明で送信不可だったようです。
多分、こうじゃないかなという
アドレスに変えて再送しましたが、
念のため同じ内容をこの記事の
一番下に載せておきますね!



さてさて。
今日の私は機嫌がいい。

少々のことでは腹も立たない。
アホ、バカ、ブス、デブ、
そんな誹謗中傷オンパレードも何のその。
と、いうか、それらは事実なので
「KTさん、髪長いね」と
アタリキシャリキなことを言われても
一滴の汗も出んのと一緒。

とにかく、これくらい機嫌がいい。

いや、このくらいかもしれん。


嬉しいんだよ、私は。


今日は前夜祭なのだよ。


普段はこんな私が↓


明日は、こうなる!
(80年代っ子よ、わかるかね?)

何でKTさんは機嫌がいいのでしょうか!?
さぁ〜みんなで考えよ〜!
ミリオ〜ンスロット!


答えは、明日!
今日は前夜祭と言っても、あと
1時間しかないがな。

ではでは、またね!

【私信】
私にメッセージをくださった女性へ

初めまして(^-^)
思わず跳び上がってしまうほど
嬉しいメッセージを
ありがとうございました!

雑多な雑記帳ですが、
誰かを元気に出来ればという
思いで書いているので、か※※さんの
ように、少しでも私の記事が
響けば嬉しいです(o^^o)

同じgooブログユーザーさんなのですね。
諸事情で非公開にされてるのですね。
私は記事は公開しているものの、
コメント欄やリアクションボタンは
閉じています。反応に一喜一憂するのは、
精神衛生上良くなくないですしね。

メールフォームにしてからは、
本当に私に何か伝えたい人からしか
コンタクトがないので、とても気楽です(^-^)
か※※さんから、予期せぬ
嬉しい嬉しいメッセージを受け取り、
このブログを毎日投稿してて
よかったと心から思えました!
とても励みになります( ◠‿◠ )

大槻ケンヂさんの良さが
伝わって、私も嬉しいです!

ではでは、か※※さん。
毎日穏やかに過ごせますよう願って
おります。この度は、メッセージを
ありがとうございました!

KT Jackson🐇💃

押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事