見出し画像

うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

至近距離で、ミロのコテンを見てみる?


コテン!と寝転がる姿って、
なかなか撮影出来ないもの。
うさ飼い歴が長くても、
なぜか撮影タイミングを外し、
心の中で、キーッ!とハンカチを噛んで
悔しがるポーズとることの方が多い。

でも、ヨー寝るサンダースの
ミロろんに限っては、
特に夏場は放牧時に何度でも
見ることができる。


うさぎも、頭寒足熱かな。



熟睡してるようだけど…



反対の目は開いてるよ〜。



女の子みたいな可愛い顔してるけど、
オスである証のタラコがある!
生駒山から見る夜景は
百万ドルと言われるが、
ミロろんのタラコだって絶景!


ミロも私も至福のひととき、
【ナデナデ】


さて!
大変お待たせ!
ミロろんのコテンを至近距離で
見てみよう!
KT LOVES Lapin

KT LOVES Lapin

ミロのコテンを至近距離で!

KT LOVES Lapin

 
うさ飼いなら分かると思うけど、
コテンの後って笑いが起きるよね!

うさぎは暑さに弱いので、
ひとつの部屋にミロシロのケージを
離して置き、朝から晩までエアコン!

電気代高いけど、
命を落とされる方が悲しいし、
一生自分を責めて生きそうだ。

ではでは、またね!

✨🐰本日の一曲🐰✨

杉良太郎の中でも、一番好きな曲!
昔、大槻ケンヂのオールナイトニッポンで
オーケンがオススメしていて
一気に気に入ってしまった曲。




押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事