うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

カフェイスタンブールショー御礼!


お暑い中、
お越しくださった皆様、
ありがとうございました!!


一週間の内に三度も左足の薬指をぶつけ、
大惨事の中を小刻みに練習し続け、迎えた当時。
まだ鈍痛の残る中、踊り切った!

『いや〜本調子じゃなくてね』
なんて、自分だけの言い訳であって、
来てくださるお客様には関係ない話だしね。

半分以上が初めましての方々だったけど、
共演者である朱莉さんのお人柄か、
生徒さんやお友達の方々が
とても優しく踊りやすかった!


サイーディを踊ろうと思うも、
暑いから絶対着替えに苦労すると
思ったので、サイーディにピッタリな
コレを買ったわけだよ。

そう、あの大掛かりだったオペの巨大乳バンド。
あんな、ガバガバ・ゴソゴソだった
ものを自分の体に合わせるとこんな感じ。
ホルスタイン用ではなく、
これ、大きなスパンコールをたくさん
つける構造上、どうしてもこの位に
なるんじゃないかなと思った。
(と、言って自分を慰める)

もう一着は、この水玉!
どうしたらそんなにくびれるんですか?と
よく聞かれるんだけど…
ごめんよ、私は4200gの巨大児として
生まれたせいか、骨太なだけなんだよ。


何気にお気に入り。
ショーでこんなビギナーみたいな
写り方する人いないんで😆😆😆
今時、小学生でもしないんじゃないの??

和歌山を代表するベリーダンサーである
Akiydaさんも駆けつけてくださった!
遠いところをありがとうございます!

ダンスタイム!
朱莉さん、おしとやかで
とっても優しくキレイなダンサーさん!
私にはない魅力満載!


カフェイスタンブール枚方の
テオドラカリー、一度食べると
「なんか、また食べたい…」となるよ!
ちなみに、私は2日連続で食べた😋❤️


心身ともに満身創痍の中での
ショーだったけど、お客様が
ノリノリで手拍子してくださる姿を見ると、
また頑張ろって思えた。
活力を与えることが売りのダンサーなのに、
逆にお客様から活力を与えてもらった。

人を助けられるのは、
人でしかないね。

こんな床が抜け落ちそうな
廃墟ブログを読んでくださってる方々にも、
改めてお礼を申し上げたい。


🎈🐰本日のおまけ画像🎈🐰

サイーディードレスとは、こんな衣装。
ピッタリしてるので、汗ばむと
体にまとわりついて早着替えが
出来ないの思った!


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事