うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

【12/10】ベリーダンス&ダラブッカショー@大阪リバーサイドホテル御礼【セクシー田中さん】


12/10、大阪リバーサイドホテルで、
ダラブッカ奏者はまちゃん主催の
ベリーダンス&ダラブッカショーに
出演させていただきました!


お忙しい年末にもかかわらず、
お時間を割いてお越しくださり
ありがとうございました!
はるばる遠方からのお客様、
私達のために命懸けでお越しくださり
心より感謝します。近くても遠くても、
無事に到着するとは限りませんからね。




本日のメインは、やはりコレだね!



いや〜、あなたねぇ、言っとくけど、
カツラ早かぶり研究大変だったんだから。
毎度ストップウォッチでタイムを計り、
どういう工程なら早くかぶれるか
ウィッグネットやウィッグキャップを
買ってみたりね。

何せね、あなた。
腰まであるロンゲストヘアを
後頭部でミカンの網(わかるかい?)
みたいなウィッグネットの中に入れ込むのよ。



研究の甲斐あって、
ラムちゃん風ウィッグ装着完了まで
ほんの5分程度でできるようになったのよ。
(最初は30分ほどかかってた)


衣装は腕も脚も輪ゴムで固定。
輪ゴムのありがたみを噛み締めたわよ。
そんな万能輪ゴムとは知らず、
昔、ままごとで焼きそば役をさせて
しまってごめんよ。




苦労に苦労を重ねて、
コスプレ感なしのナチュラル・ラムに
仕上がった。
(アグネス・ラム、みたいな響きやね。)


ウィッグ選びも大変だったなぁ。
なるほど!ザ・ワールドの
恋人選びとはワケが違う。

みどりに黒メッシュのカツラが
とんでもなく似合わなくて意気消沈
したもんだよ。
その時の記事↓

カツラをかぶった。 - うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

カクカクシカジカで、とあるキャラクターのカツラを買った。早速かぶってみたのだが、これがまぁ全くもって似合わない。こんなことがあっていいのかと思うほど似合わなかっ...

goo blog

 

いやはや。
ラムちゃんで登場したら、みんな
懐かしんでくれるかなと思ったら、
「可愛いー!」の雨嵐で恐縮したよ。
可愛いなんて言われたの、
何億年振りだろ。



さて、片付けせなアカンので
ひとまずこの辺でバイナラ。


 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ベリーダンスショー・ダラブッカレッスン情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事