うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

『ね』ネクタイから、何から何まで見られてます。

 

業務連絡~☆

ramoruipapaさん、ブログテンプレートの一番上の写真、

いつ変えるんやろと毎回思ってましたが、もう秋まで

このまま使うつもりでしょうか(笑笑笑)

-------------------------------------------------------

さてさて、私は自宅が職場なんだけど、ダンススタジオに行く為に

週1,2回電車に乗ります。そこで、私が楽しみにしてるのが

サラリーマン観察

…って、いえいえ、別に物色とかそんな意味は皆無ですが、

彼らのスーツ・ネクタイ・シャツ・カバン・靴をチェックするのが好きでね。

シャレオツな組み合わせで着てる人がいたら、それを参考に

自分の旦那さんに着せるわけです。そそ、要は、自分の旦那さんの

為にサラリーマン観察してるんです。

 

私の旦那さんは、自分で選ばせると「葬式でっか」と聞きたくなるくらい

無難・地味なスーツ選ぶ傾向があるので、何ていうか、もっと

女性の目を気にしてほしいのよね。女性は辛辣だから、襟元が

擦り切れてるYシャツなんか目にしようものなら、影で何言われるか

分からん。ま、そんなとこまで目を行き届かせる為に、妻の

私がいるんだけど。

 

電車に乗る時、誰に見られてもカッコ悪くないレベルの男性で

いてほしいです。私は、何かポイントのあるシャツ、スーツは一見無地に

見えるけど、角度によって柄が浮き出るなどの隠れたシャレオツが好み。

んなワケで、今日は旦那さんのスーツ等を一緒に買ってきた。

私が気に入ったのはベルト!!意外と重要視されにくいアイテムだけど、

見てる人は見てるよー!!

茶色×何か青っぽい色。

 

シャツ!!気に入った点3つ!!

1:二重の襟と赤いステッチ。

2:こんな見えへんとこに赤のリボン

3:何か、赤のチョロンとしたリボン

特に、2が好きかな。こういう見えへんとこにまでこんな施しが

あるなんて、超女性目線なデザイン。

 

“着られたら何でもエエわ”と思ってる男性諸君!金銭的に余裕が

ないなら無理にとは言わないけど、素敵なスーツでサラリーマンライフを

送ってください。女性は見ていますよ~。

 

…自分の旦那さんに女性の目を気にさせ、意味を履き違えて

よその女性に目ぇ向けられたら、そりゃまた問題だけどね(笑)

ま、でも、旦那さんが他所見してしまうって事は、自分に魅力がないって

事の裏返しなので、私自身も自分は女性だって事を気にし続けたいモンです。

では、またね


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「五十音順タイトルに挑戦!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事