うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

シロちゃんの応援ありがとうございます。




先週の検査結果で、シロに有効な
薬が分かりました。

でも、既に今までに試したものばかりです。
ネブライザーに使ってた薬を、別の
効きそうな薬に替えてやってもらいました。

もしかすると、スナッフルとは
長い付き合いになるかもしれません。

獣医師が、ネブライザー中の
シロちゃんを見せてくれました。
白く濃い霧の中にいたので、シロが
どこにいるのか分かりませんでした。

終わったら、ようやく姿を確認できました。
そんなとこにいたのか、
スモーキー・シロちゃん。

ギョウ虫の薬も変えてみました。
また二週間頑張ってみますが、これで
いなくならなければ、シロの一部だと
思うことにします。

点鼻薬も苦戦しています。
16年もうさ飼いやってるのに、
未だに抱っこができません。
まるで薬師丸ひろ子の
♪笑っちゃう涙の止め方も知らない
20年も生きてきたのにね♪を彷彿。
(いやいや、涙の止め方なんて、
40年経っても50年経っても分からんと
思うよ。マジレスすると、時間薬しかない。)

そんな中、閲覧者様から応援メッセージを
いただいたり、職場の方がお声掛けして
くださったりと、とても嬉しく思っています。

励みになります、
ありがとうございます。

闘病記ではないですが、
時々経過を載せようと思います。

ではでは、またね。

🐇💕本日の一曲💕🐇

こういう、弾ける曲調が好きです。
Bananarama/I heard a rumour



押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うさぎの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事