うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

『な』なぁ!ちょっと!!

 

ここ連日、朝の報道番組で

『小林幸子と元社長が何やらかんやら』って

しょうもない話、誰が関心あんねん…。井戸端会議好きなオバハンでも

食らいつけへん内容やん…。朝のラジオ(AM)でもそんな話してるからな

『KT LOVES Lapinの管理人が新記事UPしました』っつーのと同レベルな位に

どないでもエエ話ちゃうんか。

 

あと、ものまね王座決定戦12年振り復活…

せんでエエせんでエエ!!ようやく終わったと思ったら早々復活かい!

オモロイ番組作られへん証やね。

それより、早くじんさん(やしきたかじん)復帰してくれ!

ものまね王座は、清水アキラと淡谷のりこの応酬が昔は好きやった。

 

ま、そんなどないでもエエ情報ついでに、私もどないでもいい

自分の近況なんかをば。

何かもう、何ヶ月振りやってくらいにお洋服買いました。

私は、デザイン・生地共に妥当な値段じゃないと買いません。

(時々、コレにこんなプライス??法外な値段!ってやつあるよね)

 

HIPHOPなどのダンスが好き!って聞くと、どうしてもダボダボパンツとか

ハーフパンツにデカイTシャツ・キャップ被ってるとかそんなイメージングだと

思うけど、意外や意外、KTは女らしいスタイリングが大好物。

セール期間で安く買えたお洋服達。

結婚式チックですが、いいえ、普段使いです。


後ろに見える鏡は、うさぎ達に剥がされた壁紙を隠しています。


Awww...Sweet!ずっと欲しかったんですが、値段がアレだったんで辛抱してました。

20パーoffだったんで、ようやく買いました。買うのに2ヶ月かかったわ

ちなみに私は、去年位からよく見掛ける、レギンスの上に短パンっつースタイリングの

良さが分かりません… 脚のムダ毛隠しなんかなと思ってましたが、

きっと違うんだろうな。スカートにニーハイというスタイリングの方が好きです。

 

では、また~。

 


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「五十音順タイトルに挑戦!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事